家の中をプチ改装中。 トイレに壁紙を貼る計画を自分だけで立ててみました。 それにはまず壁紙と目地埋め用のパテとか、その他いろいろ飾り用のブツを購入せねばなりません。
ということで、涼しくなってから(夕方)車を走らせて一人、ホームセンターにGO。
一人って結構むなしいんだけどな・・・ま、それはともかく。 壁紙って意外に高かったのにびっくり。10メートルのものが6000円。 ろくせんえん・・・これがトイレじゃなくてもっと広い室内だったら・・・ 考えただけでゾッとする。出費が。
壁紙貼りは一度経験があるので、トイレくらいなら自分ひとりでもできるだろ〜と思いつつ、高額出費に戦きつつ、カートをごろごろ押しながらホームセンターを行ったり来たり。
汚れ落とし用の洗剤とかお掃除用品をついでに購入して、カフェカーテン用のツッパリ棒とか購入して。 ・・・トータル1万2千円なり。
細々したものを買ったが故のこの高額なんでしょうけど。壁紙の所為でしょうけど。 ・・・痛いな〜(涙)
いやいや。 とにかく、必要アイテムを購入して車に戻る私。 ・・・98センチ×10メートルの巨大な壁紙の束を肩に担ぎ、 片手には巨大なビニール袋を提げた女・・・ さて、どういう風に見えたことやら・・・(汗)
帰宅すると結構遅かったんで(2時間も居たら当たり前だろう)、 とりあえずカフェカーテンをトイレに取り付けるだけで本日の作業終了。 ていうか、壁紙貼るときに外すんだから意味ないじゃ・・・
そこで問題発生。 壁紙本体と、パテは購入して帰宅したものの。 壁紙を貼るための道具一式がもう捨てられていた事を知る。
・・・また明日行かなければならないんだな・・・(涙) 二度手間〜。あそこ交通量が多いからあんまり行きたくないんだけどな〜。
弟がソファに寝そべって思いっきりいびきかいてるので、TOLできません。 ・・・う〜ん。本日中にはクリアできる予定だったんだが・・・(憎) あと一人なんだよ。ここまで全くの順調だのに。 テイルズは比較的簡単だから、とりあえず今のところ全滅の憂き目は見てないぞ♪
プレイ開始時から全くプレイヤーキャラの変更なく、 そして技の設定の変更も殆どしてない・・・ テイルズの楽しみをこの時点で半分くらい失っていると思う。
隣で「姉ちゃん! ハードモードで行こうよ!」と言いやがりますが無視です。 私はノーマルを愛するプレイヤー! Aボタン&Bボタン連打連打連打ぁ! うぉう指が痛ぇ!
Web拍手回答〜
>15時『いつも楽しく見ています♪』の方。 ありがとうございます〜! 枯れかけた輩に栄養剤を頂きまして・・・ 『海〜』はじりじりじり・・・と書き進めております! 一文ずつ、確かめながら書いているので、時間かかってすいません(汗) 少々お待ちくださりませ〜♪
|