朝、目を覚ましてドアを開けると、猫(野良)がいました。
目があって双方しばし硬直。 次の瞬間、猫は脱兎の如く駆け抜けて逃げていきました・・・
私の部屋の入り口は、外・・・ていうか、元・庭に面しているので (庭を潰して風呂にした)、屋内じゃないんですよね。 あ〜・・・言葉では説明できないような状態の家なので、自分でも意味不明ですが。
時に、こうやって不法侵入した猫とご対面することがあります。 (猫しか通れないくらい狭い通路なので、防犯は一応大丈夫)
冬に暖を取りに入ってくる事はあっても、夏はあんまり見ないんだけどな〜。 珍しい。ていうか、何の用だこの野郎!?
TOL、じわじわとプレイ中。 ただいまどんでん返し中。意味不明!(笑) でもレベルが若干足りない感じ。ちょっと鍛えるか・・・ 人員が増えると、満遍なく育てるのが大変になる。うむ。 て言っても結局騎士見習いの子が常勤だけどな!(常勤?)
オヤジと一緒にいる空間が苦痛で苦痛で堪りません。 休日はだから苦手ナリ。
今24時間テレビやってるね。恒例だね〜。 一生懸命走ってるんだろうね〜・・・イッツ他人事!(こら)
恋のマイアヒ、DVDつきで販売か・・・ ネットの方が面白いっちゃ面白いけど、DVDの方は何か可愛い感じだし・・・ あの可愛さに負けてしまいそうになる。飲ま飲まイエー。
一日にあったことを徒然なるままに綴ってると、毒電波流れてるみたいだ・・・ ごめんなさい、ちょっと今寝ぼけてるみたいです。 若干調子も悪いし・・・う〜ん。
Web拍手回答〜。
>16日0時『こんばんは。うちの母もDS「脳を〜」をしています〜』の方。 おぉ! DSトレーニングやっておられるのですねv 私も最初自分の脳年齢を知った時は、ちょっとへこみました・・・ 現在、実年齢に近づけようと、毎日トレーニング中です。 ちなみに母は69歳から57歳まで若返りました(笑) 効果はあるみたいです。私もがんばります! せめて20代に!
|