いや〜・・・物凄い頭痛かったです。昨日は。 ホントに吐くかと思いました。ご飯なかなか食べられませんでしたもの。 何かやったかな〜と思い返してみると。
昨日はヨドバシに買い物に出てたんです。母と二人で。 で、お昼ご飯にちょっと奮発して焼肉のランチを食しまして。 その時、青りんごソーダを飲んだんです。・・・多分、それかな〜と。
最近判明したんですけどね。 どーも私、チューハイとか、サワー系のアルコールがダメみたいです。 コップ一杯飲んだら、酷い頭痛に襲われるんです。 体に合わないのか、アルコール分が高すぎて血管膨張して頭痛が起きるのか。 どちらか分からないけど、酷い頭痛が起きるのは確か・・・
うぅぅぅ! チューハイ好きなのにぃぃ!!(涙) でも、今度からお酒は控えよう・・・ あまりに頭痛が酷すぎて、何も出来ませんでしたから・・・ちくしょ〜!
ということで、昨日から今日の昼ごろにかけて、使い物にならんかった珊瑚さんでした(涙) 今もちょっとわだかまってるんですけどね。 長時間しなければ、ぶり返さないかと。がんば。
Web拍手回答〜v
>27日、17時『文字越し〜』の方。 うひゃあ〜! ありがとうございますぅ〜! くっ、嬉しくて前が見えません・・・ 毎回、新連載とか新しい企画とか、やるたんびにどきどきしております(苦笑) ありがとうございます〜vv
>27日、23時 シンさま。 ぐりぐりしながらの英雄氏のマシンガントーク炸裂(笑) 普段は無口なのに、ここぞとばかりに責めまくります。 きっと口だけでザックスを再起不能に陥れるのは容易いかと。 シリアス時とのギャップをお楽しみください(笑)
|