半年振りに、短大の友達たちとカラオケ行って参りました!
・・・いつものカラオケ屋がつぶれちゃって、梅田まで出ないといけないという悲惨な目にあってしまいましたが・・・それ以外は楽しかったですよvv ホントにひっさしぶりにあそこまで笑ったしおしゃべりしたし!
なんだかもう、いろいろお話しすぎて全然記憶に残っておりませんです(笑)
カラオケの後、ナ○コシティ行って、ちびギャラのぬいぐるみげっちゅー。 ふふふ、UFOきゃっちゃーの鬼と呼んでおくれ! 狙った獲物は逃がさなーい!
で、そこで金を使い、太鼓の達人で叩きまくって腕が引きつってたり(おばか)
ちょっとここのところ腐ってたから、思いっきり発散いたしましたよ! いえぇい、えんじょーい!!
てわけで、疲労困憊です。帰宅は10時半。 明日も仕事だってのに・・・えへ。 早めにお休みさせていただきまっす!
|