あちこち工夫をしつつ、着々と完成に向かっております。フィギュア。 ・・・弟が作業風景を見て。
「・・・姉ちゃんが・・・なんか怖いことしてる・・・ 俺、見たらいかんもん、見てしまったかも・・・(がたぶる)」
とかほざいていたらしい。(母の証言)
なんだよう、オタクとでも言いたいのかよう。 造形とか立体をやってみたいなと思って、 ほいじゃあってことで自分が一番作りたいものを作っただけじゃねぇかよう。 ・・・それに、ヤツはピンキーストリート知ってたんすよ! 人のこと言えね!
・・・KOFコスのピンキーがあるってヤツは言ってたんですけど、ご存知?
拍手のトーク、そろそろ差し替えようかな〜と考え中。 いや、一向にネタが出てこなかったんですよ、今まで。 似たようなノリで、面白くてあっさりしたのを書きたいな〜とか高望みしすぎてたかもしれない。
かる〜く。出来たらここで更新のお知らせします。 拍手の更新って、『更新』って書くべきもんじゃないんじゃないかな〜と思って(苦笑) いや、だって、拍手の御礼っておまけみたいなもんだし・・・
何もピンキーやSO3にだけ集中している訳ではないのですよ!?(笑)
さて、明日行けばGWです。 飛び石日程で正直面倒ですけど、ま、仕方ないということで。 心置きなく小説やゲームやピンキーに集中できる・・・かと言うと、そうでも無い気がする。家のことしなきゃいけないし・・・
でも、自由になる時間が確実に多いのは間違いなし! エンジョイだ、この野郎!!(浮かれ)
|