珊瑚の日記

2005年02月14日(月) いそがしっ

今日は残業〜♪ ・・・はぁ(ため息)

帰りにバレンタインのチョコ仕入れようかな〜と思ったけど、7時半までの残業じゃ・・・日付から考えて、めぼしいチョコは売り切れてると思いませんか・・・(汗)

あ〜。マダムセツコのチョコ、今年も買おうと思ってたのになぁ〜。
・・・ま、いいか。明日・・・も多分残業だと思うので、男連中には数日我慢していただこう。

外国製のチョコって、ど〜も油っぽくてダメ。クソ甘いし。
あと、変に凝ったチョコもいや。凝ったことしてるチョコに限っておいしくないと思うのは私だけ・・・?




連続更新好評です。ていうか、えらいところで止めてしまってすみませんっ
今週一杯・・・ていうか、今月一杯忙しいので、なかなか更新難しいかと(涙)
3日あれば、一話書ける。先週と今週でよく分かりました。
・・・ゴールデンウィークが楽しみですね!(自虐)


 < 過去  INDEX  未来 >


珊瑚