さっきまでネプリーグ見てました。5リーグね。 5人の出演者が、一つのクイズにそれぞれ一文字ずつ答えるってヤツ。
弟と二人で見てたんですけど・・・ヤツの珍回答続出に呆れの脱力です。
Q.ギリシャにある神殿の名は?
A.私「パルテノン神殿」 弟「・・・オリンポス神殿?」
私「・・・お前、それキングダムハーツ・・・」
Q.NYにある、フォレストガンプの舞台となった公園はなに?
A.私「セントラルパーク。」 弟「・・・サファリパーク?」
私「うわ〜、今トムハンクスがライオンに追いかけ倒される図を想像したわ〜」
感動巨編を一瞬にして台無しにするヤツのセンスに乾杯です。
・・・微妙に仲良いんだか、悪いんだか・・・な姉弟なんですよ? 私ら。
え〜この辺で話変えまして。 Web拍手回答〜♪
>『更新楽しみに・・・』の方。 うぅ〜えらい長い事お待たせしてしまいまして、大変すいません。 結構ここから頭悩ませる展開というか、一歩も間違えられない部分なので、 煮詰めたかったというか・・・それでも失敗感があるような、ですけど(汗) ぽつりと呟いたセリフ・・・ふふふ〜気付いて頂けまして嬉しいです。 クラウドがどういうつもりで、どういう意味で言ったのか・・・ 留め置きくださると幸いです。
>『海の青 ・・・』の方。 かわいいと言ってくださってありがとうございます〜vv うぅ! こちらも更新が止まっちゃってますね! すいません。 こっちもここから細かいことになるんで、煮詰め中です。 いつまでも煮詰めすぎて水分なくす前に、続きがんばります。
|