珊瑚の日記

2005年01月22日(土) おでかけしてました!

昨日は日記お休みでした。
友達と一緒にUSJの年間パス取りに行ったんですよ〜。
ちょこっとしたコネで、通常よりも安く買えました。
・・・が、申し込み用紙が家で記入の後郵送・・・てのが、何か面倒なんですけどね・・・今までは違ったんだって。

ほとんどライドは乗りつくしたんですけど・・・パス取った目的の半分はやっぱあれですよ。
今年春からの問題作(笑)、ハガレンイベント見るためで・・・あははん。
恐怖と期待が入り混じってて非常に複雑この上ない気分なんですけどねぇ。
どこまで再現されているのかと、一度は見てみたい!!(馬鹿)
二人でどんなんかな〜とか、いろいろ言い合ってましたね・・・「ショーとしてなら、やっぱ大佐の派手さは外せねぇ!」とか、「軍服最高!!」とか、変なポイントでファイアーして・・・おかしいおかしい(笑)


話戻して。
写真撮って、申し込み用紙を受け取ってから、今まで見てなかったシュレック4Dアトラクションに入場。
今まで何度か行ってたけど、これだけは入ってなかったです。いつもいつも80分とか90分とか、120分とか待ちだったんで今まで諦めてましたから。
思ってたよりも面白くて良かったかも。

唯一のジェットコースター乗って・・・なにやら二人乗り込むとぎゅむぎゅむで、すし詰め状態でしたな。やっぱ大人仕様じゃないってことさな。寒いから厚着してたのもあったし(笑)

うろうろ歩き回って・・・あちこち資料でカメコしながら退場。
天王寺で漫画しこたま買い込んで(苦笑)、友達の家にお泊りして漫画読みふけり。

友達は文字通り『天国』なっちゃってて、いや端から見たら結構楽しかったよ(私心)
ま、全然分からないわけじゃないしね〜だいじょぶだいじょぶ(笑)


朝まで起きてて、朝の10時少し前においとま。
友達の方が、相方さんと次のイベントの打ち合わせがあったからね。
・・・こんな早くから帰るのって珍しいから、かなり新鮮だったわ・・・


帰宅してご飯食べて、睡眠不足なのでちょっと寝て、んで今に至ります。
さて、これから年間パスの申込書に記入しなければ・・・



話変わって。
結構『設定見たい』って人、多いですね〜嬉しいです(笑)
どこまで出来るかわからないけど、ちまちま整理していこうかな〜と思えましたっす。
えへ〜。ありがたや、ありがたや・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


珊瑚