珊瑚の日記

2004年12月14日(火) 参った参った・・・

あまりにもミスが多いんで、比較的ミスが出にくい仕事に回してもらいました。
も〜常識では考えられないミスばっかりなんだもん・・・しょうがないっす。

うぅ・・・元来、自分のヘマとかミスとか、そういうのをかなり気にするタイプでして・・・
自分で自分が許せなくなるっていうか、自己嫌悪の嵐に突入してしまうというか。
もっと気楽に考えなさいとか、言われるけど・・・(苦笑)



Web拍手回答〜。
>『大丈夫ですか??・・・』の方。
 ううぅ、すいませんご心配おかけしまして(涙)
 何故か今、普段の勘が全く働かない状態です・・・な〜ぜ〜ぇぇぇ・・・
 疲れが溜まってるのかもしれませんね・・・
 確かに。休んで前進あるのみです。
 ミスを取り返すには、とりあえず前を見なければ・・・(滝涙)




さてさて。本日は残業22時までだったので、実は殆ど体力使い果たしております(汗)。
今日はこれにて・・・失礼いたしまする。



・・・あ〜・・・全然気合入ってない日記ですいません。
来週末くらいには、マシになると思うんですけども・・・

12月は、あっちこっちからドサドサドサ!っと仕事が大量に舞い込むので、正直殺されそうです。
参った参った・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


珊瑚