皿うどん食べながら、りんごチューハイを飲んでると、 「よく、そんなん食べながら甘いチューハイなんか飲めるなぁ」と母に言われました。
・・・私に言わせると、ケーキ食いながらビール飲む母の方が信じられないんですけど・・・
みなさん、飲む時は「これ!」っていうおつまみはありますか?(笑)
あ〜でも・・・最近母に付き合って結構飲んでるなぁ・・・ デスクーワークで運動あんましないんだし、ちょっと控えないとな。
本日は帰宅が遅かったです。 社長からの説明が2つ3つ。 当初、6時から開始で「二時間を予定してます」とか言われた時は目を剥きましたけど・・・ 実際に社長が喋り終わったのが6時30分。・・・あと一時間半は、何を想定して取った時間なんだろう・・・質問時間にしても、あと30分あれば十分じゃん・・・(汗)
コーヒー(は苦手なんだが・・・)と、ケーキを頂きましたけど。
内容といたしましては。 今の部署、これからどんどんデータが少なくなるから、縮小するんだって。 んで、パートさんは現状維持。私達は他の部署に異動・・・かも。 部署異動ってもなぁ・・・元のさやに戻るって感じか。 あそこはちょっと・・・やることなさすぎて、結構キツイんですけどね・・・(滝汗) 仕事ナイときついよ〜ん(涙) 今は「ああ、がんばらないと〜明日期限の仕事だし〜」とかって、気合込めて会社来れるけどさ・・・ やることなくなると、途端にダレちゃうんだ私は・・・
ま、いいや。契約社員になってくれって言われないだけマシかも。 資格取るための勉強時間をくれるそうだから、取れる資格は取っといておさらばって手もアリだし。
時間はまだあるし、じっくり身の振り方を決めよう。うむ。
|