珊瑚の日記

2004年11月08日(月) 焼肉は割と好き

『黒毛和牛上塩タン焼680円』を見て。

タイトルに突っ込みを入れる前に、
「・・・高っ」と言ってしまった私。

別段食い意地が張ってるわけでもないんだけどな〜(笑)
むしろ、そういう突っ込みを入れて欲しかったのか大○ 愛。
値段に目が行くのは、関西人の特性というか何と言うか。

・・・あ、大○ 愛って確か関西出身だった。
てことは、狙い通りだったのかもしれない、もしかしたら!(思い込み)

○ラック○ャック、エンディングテーマ。より。


賛否両論なタイトルらしい。
けど、面白いと思うんだけどな〜。いいじゃん。歌詞もそれっぽくて(笑)
クソ真面目な人間には、わかんないだろうな、このタイトルの洒落は。
なんせ吉本で育ちましたから。お笑い大好きなもので。ハイ。



さりげなく、と〜とつに残業が入ったので、微妙に帰りが遅かったです。
・・・本日納品のデータ、5000件、いきなり終業45分前に放り込まれて・・・そりゃ、残業だよ・・・(涙)

しかも、忙しくてひぃひぃ言ってるときに分室(支社ともいう)から、電話が掛かってきて・・・追加データ、打ってくれという依頼。
主任に掛かってきた電話だから、こっそり利き耳立てるくらいしか出来なかったけど。

こっちが急ぎの仕事で忙しいって言ってるのに、シカトして追加データ送ってこようとしたから、主任ぶちきれ。

「そっちでも残業してギリギリまで入力したら、明日の朝には片付くやろ?」

と、突き放して電話をぶっち切り。

お〜お〜主任キレてるキレてる。ていうか、隣の席(主任の作業デスクは私の隣)でぶちキレないで欲しいな〜。怒りのドス黒いオーラがこっちに押し寄せてきちゃうから・・・(汗)心なしか、肌が痛い気がする。

何とかかんとか、7時までには片付きましたけどね・・・は〜ぁ。
突発的な仕事は、気が急いてミスが多くなりがちだからや〜ね・・・






と〜とつWeb拍手回答〜♪
結構頂いちゃって嬉しいですよ〜嬉しいですよ〜♪


>『パスワードの送信・・・』の方。
 無事に届いてよかったです〜。えっと、お渡ししたばっかで恐縮ですけど、
 TOPにあります通り、12月から変更いたしますのでお気をつけください。
 『Crystal〜』もがんばります! はい!!

>『「堕ちたる月〜』の方。
 結構タイトル付けで悩みます(苦笑)今回は割りといい出来。
 ・・・タイトルだけ出来が良くてもね・・・(セルフ突っ込み)
 最近は甘いのばっかり書いてるから、ひさっびさにシリアスで行ってみようかなと
 思っております。がんばりますです!!

>なみさま。
 3ヶ月!! うわ〜ありがとうございます〜来てくださるだけでも嬉しいです!
 ていうか・・・良かった・・・パス変更前に来てくださって(汗)
 3ヶ月間。結構更新した・・・かな?(笑)
 いろいろ取り揃えておりますので、ごゆっくり〜♪



です。

『堕ちたる月の鎮魂歌』。
え〜進捗は・・・20%ってところかな?
進んでは戻り、進んでは書き直し・・・なので。


・・・ところで、激甘らぶらぶ馬鹿ップルと、シリアスモードな二人と。
どちらがお好みですかね? みなさん(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


珊瑚