珊瑚の日記

2004年11月04日(木) これはこれで

今日、マッサージ機が届きました。
帰宅すると、どどんっと部屋にでかいマッサージ機が置いてあるんだもん。
しかも、そこに乗っかって悦に入ったオカンが「おかえり〜♪」だって。
・・・脱力もするってもんよ。

風呂上りに融資者の一人として(笑)さっそく試させていただきました。
・・・なんか沢山ボタンがありまして・・・ぴぴぴと適当に押してると、ごごご〜とマッサージが始まりました。
自動モードを押したみたいで、勝手にもみもみしてくれていい感じ。
しかも、身体の形に合わせてもんでくれるから、結構的確。

ホントは手とか指の先までマッサージしてくれる方が欲しかったんですけど、(買ったのは、足と首〜背中までのヤツ)そっちになると更に10万いるんだって。残念。
風呂上りは最高ですな!!(笑)

・・・しっかし・・・
マッサージ機に乗って「うええええ〜・・・あ〜痛い痛い痛い。・・・あ〜そこそこ・・・」とか言ってる時点で、なんか終わってるような気がするんですけど・・・20代の娘がねぇ・・・?(汗)
まぁ、いいじゃん。座りっぱの仕事は身体が凝りやすいんだからさ。

え〜。ちなみに私が出す金額は、6万5千4百円。
・・・びみょ〜。


今日は晩御飯外でお食事。
・・・エエ加減、外食ばっかりやめい・・・とか思うんですけど・・・
ゆっくり酒が飲みたいな〜と思うと、なんか・・・外になるんですよね。
今日は一杯でやめたので、まだ素面です。


さて、明日行けば休みだ。
途中に休日が入ると、なんかお得な気分ですね(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


珊瑚