帰りのバスで、寝込んでしまって。 いや、いつも目覚まし代わりにタイマーを携帯でかけてるから、寝過ごすことはないんですけど。 問題はそこじゃなくて。
よっぽど寝込んでしまってたのか・・・ 思いっきり右側の舌、噛んでしまいました!
タイマーで目を覚ますよりも、はっきりくっきり目が覚めましたよ! ものすんげぇ、痛いのなんの!!(滝涙) がくんといっちゃったのかなぁ? 傍から見たらコントだよ。
「うぅ〜痛い〜」とか唸りながら帰宅。 母に言うと、「・・・ドンくさ!!」と言われた(涙)
母「な〜小鉄も言うたり〜。お姉ちゃん(珊瑚)ドン臭いな〜? って」 猫「んにゃ〜」
・・・返事するように鳴くな、猫め・・・(怒)
鏡で見ると、赤通り越して紫になってました。 下手すると口内炎になりそうで怖いです。 辛いものとか熱いものとか、刺激が強いものとか食べられません。 涙出ます。 丁度歯に当たる部分だから、喋る時もちょと辛い〜。
しばらく舌足らずな喋り方になりますな・・・うぁ〜・・・痛いよぅ(涙)
痛い痛いといいながら、本日小説一本あぷ。 100題から『雷鳴』です。・・・っても、直接的に雷鳴とは関係ない話。 というか、馬鹿です。はっきり言って、マジで馬鹿です。 反応が怖いかもしれん!!(笑)
明日は朝イチで凄い大量な仕事入ってるので・・・これにてドロン。
|