珊瑚の日記

2004年09月18日(土) ふにゃ〜・・・

現在、夜中の3時。
明日と明後日休みじゃなきゃ、とてもじゃないがこんな暴挙出られません。
まるでイベント前かっつの、自分・・・

なんかね。集中しはじめると止まらなくなっちゃって・・・小説。
設定作り大好き珊瑚の血が騒いじゃって、アドレナリンどばどばで・・・気がつくとこんな時間まで・・・
一旦火がつくと、どこまでもイっちゃうからな〜私・・・
逆を言うと、火がつかなかったらいつまでも点かない・・・ダメ人間(ため息)。

いや、でもとりあえずアップしました。
『ANOTHER NOVEL』。久しぶりです。6月以来です。
・・・3ヶ月ぶり? ひぃぃぃぃ!?(ム○ク)
すみません〜目当てで来て貰ってる方にはつまらない3ヶ月でした・・・

ここだけがかなり詰まってた部分でして・・・ぱっと見、簡単な場所で・・・
いわば閑話休題なのにねぇ(苦笑)
ここクリアしたら、進みがまた速くなるかな〜と思われ。本題に入るし。
あ〜早く終わらせたいのにぃ〜・・・



珍しく時事ネタ、行ってみよう。
プロ野球、ストしちゃったね・・・基本的に珊瑚、野球には全く興味ない人間なんですけど、やっぱここのところの動きには注目してしまいます。
興味がないから、どうでも良いと言えば良いんですけど・・・悪い方向に行かないようにするっていうのは大事だよね。痛くてもさ。とことんまで一回やってみたらいいのよさ。
『やらない後悔』よりも、『やった後悔』の方がいいって言うし。
・・・でも、そういう場合、『やった後悔』の方が『やらない後悔』よりもめちゃくちゃ痛いし重いんですけどね(汗)


 < 過去  INDEX  未来 >


珊瑚