珊瑚の日記

2004年05月01日(土) 慣れ

パスワード。7日にはもう消しちゃうんだから、いい加減夏目漱石に慣れないといけないのに、気付くと宮沢賢治で入ろうとしている自分に思わず頭掻き毟りたくなります。
・・・みなさんも、7日までに練習しておいてください(苦笑)


化粧品を買って見ました。花王の『ベ○ー○リー』。緑のパッケージの可愛いヤツです。
・・・とてもさっぱり、ニキビを防ぎ毛穴を目立たなくして、美白効果もあると。
パッケージの表示に惹かれて、ついつい購入してしまいました。
・・・いや〜結構高かったんですけど・・・給料日でないと買えないよ、これ・・・(汗)
丁度、以前言ってた『オードレシピ』が切れる頃だったので、丁度いいかなと。
化粧水と保湿液と、パウダーと下地日焼け止め。使ってみたのですが・・・たしかにサラサラするわ。ど〜もサラサラとは程遠い肌だったので、ある種感動があります。ニキビも出来ちゃって困り物でしたし。
暫く使って、合うようならこれ一本に決めるかな〜・・・


・・・えへへ〜明日はUSJに行きます。蜘蛛男、行ってきますよ〜♪
明日も暑いらしいから、日焼け止めしっかり塗ってUV対策ばっちりで向かいます。
いえ〜い黄金週間最大のイベントだぃ♪


 < 過去  INDEX  未来 >


珊瑚