昨日のへそくり、5000円ほど余ったので、今日は帰りにコムサ行ってまいりました。 急に暖かくなってきたから、春用の上着を買いに。 無いんですよね〜この時期に着る上着が。めちゃ分厚いヤツか、めちゃ薄いヤツしかなくて。 あっても、すげダサかったり。オバサンぽくて・・・とてもじゃないが、オフィスビル街なんてうろつけね〜ぜって感じの・・・(苦笑)
コムサ、高いんですけどね・・・ま、たまには贅沢してみてもいいかな〜なんて。 シルバーのアクセサリも欲しかったが・・・今回は上着だけで。
散々悩んだ結果、今流行りの・・・トレンチコート“みたいな”形の上着を購入。 腰にベルトがついてるやつね。他はなんか微妙にダサくて・・・
これで暫くは大丈夫でしょう。 あと・・・仕事用のシャツも数枚追加したいし〜。 今週末、また買い物かな。来週は給料日後だけど、日曜出勤が入ってるから買い物行けないから。
・・・なんて言ってるうちに、お金が〜やばい〜。 でも、ホントに必要なものしか買ってないんだけどな・・・おかしいな〜(苦笑)
|