この一月、一切日記書いてなかったからなぁ・・・ そろそろ習慣を戻さにゃあ。
風呂上りにどっちの料理しょ〜見てました。 ベリータルトと、ショコラ。 日本には流通してない珍しいベリーが出てました。その名も『クラウドベリー』。 すげ美味そうだけど・・・頼む。連呼するな・・・(笑)
クマの『クラウド君』も大概笑ったけどな〜。 今、元気だろうか。ツキノワグマのクラウド君・・・
今日は久しぶりに定時だった〜。 ・・・ていうか、ヒマだった・・・ なんだったのかしら、あの今までの忙しさは。パートの人なんか3時に帰っちゃった。 こういう時はパートの人は羨ましいなぁ〜って思うんよね。 ・・・社員の方が断然いいのは当たり前なんですけどね・・・
でも今月マジで忙しいのよな〜。 二月の一日に休日出勤が入って。また今月の21日にも出勤が入ってる。 しかも一日のは代休入れられたけど、21日のは代休入らないって。しく〜(涙)
そして。恐怖。社員には必ず巡ってくる朝礼のスピーチ。 ・・・入社二年目にして初めてのスピーチだ(苦笑) いや、今までも一応順番は巡ってきてたけど、その日に限ってどっかに出向に行ってて会社にいなくて。スピーチしなくてよかったのよね〜。 ・・・しかし、今の部署では出向なんてもんはないから、絶対スピーチしないといけない。 ・・・毎日データ打ちばっかりやってる部署で、一体なにをスピーチしろと言うのだ(涙)
あ〜・・・Xデーは26日。ああ、それまでネタ考えとかないと・・・
んで。今日はサバの方とこの日記の方のお金を振り込んできやした。 ・・・1万くらい飛んだ(涙) むふ〜。痛い出費だ。結構今月大きな買い物してるから節約しようと思ったに。 仕方あるまい。快適さを買うのだと思えば。
|