元仲良し3人組(?)での訪問。 1年のころが懐かしいねぇ。
11時半:駅集合。
12時半:心理テストしながら目的の駅到着。 マクドナルドでお昼&心理テストの続き。
14時:高校到着。
感想。 校舎も校庭も超広かった。 5階建て。 登るだけで息切れ。。 廊下にはゴミけっこー転がってたけども。 なんとなく良さげ。 パンフ見て絶対行かないって思ってたけど、 どうしようかね。。 でも交通の便がちょっと。 うーん。
76点。
15時:駅前に109あったから入った。 うげっ。これは着れないな。。 とりあえず並の技じゃ無理っすねぇ。。。 人多くて疲れただけだった。
×××××××××××××××××××××××××××
総合の宿題で、新聞の切り抜きした。
でも世間では色々起こっているのねぇ。 決定。 やっぱテーマ平和にしよう。 他の選択肢が環境・国際理解・福祉だしね。 あんま興味ない。 かといって無から考えるの大変なんだよねぇ。
あと考えるのは、中東のテロとかにするか、有事法制にするかだけだ。 ぬぅ。悩むなぁ。でも好きなことできるから休みって好きさぁv
|