朝、あすちんから電話あってプール行きました。
なんかサンダルで行ってみた。 ら、コケた。 履き慣れてないものは危険だぁな。
で、プール入ってたら雨降ってきた。 わぁ。 プールなので関係なし。
と思ってフツーに入ってたらどんどん雨足は強くなる。 おーい。 帰れないよ。
・・・。
プール終了。 さてどうする。 今帰ったらびしょ濡れ。 かと言って職員室で傘借りても忘れるだろうし。
と言いながら帰りました。 びちょびちょになりながら。 サンダル転びそうで走れないしねぇ。 雨の中10分。 帰ったら即風呂。 風邪ひかなくてよかったぁ。
いや、でも、雨の中傘ささずに歩くなんてなかなかできないから。 普通走るし。 貴重な体験でした。
×××××××××××××××××××××××××××
そんなことをした今日でした。
そーいえば、非常勤講師と心の教室の人の歳の差は45歳だった。 すんげぇなー。 1日目のプールのとき、プールサイドで何話してたんだろう。 45歳かぁ。。親子でもなかなか。。嗚呼。寂しい。 明日は陶芸するから行けないのですよ。
夏休みプールの良いところ。 自由。 空いてる。 遊び相手がいる。(大学生。若い。異世界の人物。) 持っていかなくても遊具がある。(バナナ型の空気入れてのるやつ。) 飛び込み可。 無料。
できることなら来年も来たいよぅ(涙
|