Nの友達のK君が、かなり松潤に似てるコトに気付いた。
ただ、K君は眉毛が濃い。
それでも充分かっこえぇケドね。
×××××××××××××××××××××××××××
【T・美・理・社・体・事前指導】
朝、修学旅行の荷物を送った。 帰りも送っちゃう予定だから、かなり詰め込んだ。 重かった。。
美術は自画像。 Nに鏡持ってきてーとか言われたから、 帰りはうちの分まで返してねって条件だした。 ↑会話するコト自体珍しいかも あと、Nに消しゴム借りたvv わぁい☆
理科は隣の席の友達とずーっとしゃべってた。 あ、途中で元学級委員Hが Yシャツが目に入ったとか言って痛がってた。 謎すぎ。
体育は外で2人リレー。 相変わらずキツイ。 そして目標達成ならず。残念。
事前指導は、とにかく暑かった。 だるだる。 でも校長の話は短くてよかった♪
『えー、私から言いたいことはですね、しおりの1ページ目に 書いてあるので、それを読んでおいてください。』
一応そのあとに安全に帰ってこいって話と 夜は早く寝ろって話してたけど。 それでもたった数分。 校長らぶ☆(違
×××××××××××××××××××××××××××
とゆーワケで、明日から修学旅行。
去年は、国宝に石投げた先輩がいたそうです。 あと、旅館の畳壊したとか。
今年はなにかあるかな。 おもしろいコトあるといいな。 面倒なコトは嫌だな。 まぁたった2泊3日だけどね。 でも人生で2回目(くらい)の新幹線だし。 初京都だし。 初奈良だし。 初大仏だし。 楽しまなきゃ損だ。
よっしゃぁ☆★
|