diary
2009年01月31日(土)
今日は、明日2月1日にLIVEを控える『Tikky Lippy』と、
2月5日LIVEを控える『Harry the little voice』のリハ。

まずは昼からHarryのリハへ。

前回ギターとパーカッションのみでのLIVEで、
「次回はベースも入れよう」という話になったのに、
スタジオに行ってみると、Harryと二人きり。

ま〜、何となく想像はしてましたが…(汗)。

LIVEに向けてリハは1回のみですが、新曲が2曲。
しかも難易度“高”。

新曲の制作ペースが遅いHarryが
2曲も持ってきたんだから是非披露しないとっっ!!

きちんと復習しておかなければっ。

その後、『Tikky Lippy』のリハへ。

当初、カホン1個でステージに上がる予定でしたが、
LIVE前日の今日になって試しにコンガを持ち込んでみました。

なんかさ、曲も覚えてきて、
色々アイディアが出てきてしまって…。

Harryのリハの後だからコンガ持ってたし(笑)。

メンバーさんにはアレンジも含め色々相談し、
快くオッケーをもらいました。

いやー、懐の広いメンバーさんで良かった。

こちらもかなり良いLIVEになりそうな予感。

前売り券とか一切無く、
当日フラっと入れるのでお時間、興味のある方は是非!!

2月1日(日)
「Tikky Lippy 〜acoustic〜」 LIVE at 秋葉原Live Spot PAGODA
http://www.will-company.jp/pagoda/
『Gonnafly企画 オリジナルもやるライブ』
1500yen+Drink500yen(当日券のみなので予約等不要デス)
出演は19:00過ぎ
翌月の日記へ 先月の日記へ