| 飯 |
やっぱ健康には、食事が大事ですね!! 今さらになって痛感しました。
今日自車校での昼休み、コンビニへ昼食を買いに行くのが面倒で プリッツを食べたのねん。 そしたら午後は最高に調子が悪かったわ( ̄ ̄;) 夕食もおいしくなかった・・・ごはんって大事!!
その自車校で、今日は自主経路ってのをやったのです。 目的地までの行き方を地図見て自分できめて走る! 2時間目の時の教官には嫌な思い出しかなかった人なので、 なんかやる気が出ず、走ってる間にゴールを忘れてしまいました。
最近馴染みの教官が学科の方にまわっちゃって、かなりやる気をなくしてます。
それから今日は駐車場もやった。 出来なかったね〜〜、なんど車を降りて確かめたことか! アレは無理。
むふふっ、自車校の帰りには先月分のバイトの給料をとりにいきまして、 あと3000円で壱拾万ってとこでしたよ。 ほんと働いたね自分・・・(TーT)V
でも明日は買い物へ行くので、へっちゃうなぁ。 ふふぅん〜〜、超たのしぃいいみッ♪♪
|
|
2002年02月26日(火)
|
|