| もうすぐ冬の祭典 |
って、一般的には今日が冬のメインイベントなんて事はさておき! 一応ケーキ?は昨日食べました。 シュークリームを2ハコ買ってきて皿に積み上げて 鍋でべっ甲飴を作って積み上げたシュークリームにあめがけ〜
…なしとげたよ、アンティークごっこ(笑) (わかる人だけわかってください)
さて冒頭の冬の祭典。私は上京せずに引き続き引き篭もります; 不破誕生日を祝う前に表紙どうにかしないと! そして年賀状も描くのはイベント明けになりそうです。 といっても長年の風習で今年描くのは笛じゃないんです、が、、 (大変つまらない年末年始をお送りしてしまいそうです ごめんなさい;)
とりあえず駄目押し的に冬コミ参加のK氏へ伝言 夏コミ申込書忘れないでね!!!
ああもうどうして月曜日まで弊社はあるのでしょう。 私の取引先は皆明日で終わりですよ〜〜〜〜うわーん
|
|
2003年12月25日(木)
|
|