| 改めて大阪。 |
というわけで改めまして。 大阪イベント行かれた方、お疲れ様でした〜☆ 笛ジャンル混んでましたね!予想以上にサークルさんが多くて 見てまわっていて楽しかったです♪ こっちで大きなイベントの時ってだいたい自分が徹夜して死んでるんで 久しぶりに地元でイベントを堪能しましたvv (もちろんその前日は完徹→イベントだった(苦笑)) 特に不渋の人間には嬉しい事色々〜* サークルの顔ぶれが夏コミより豪華だったとか、声かけてみたら 皆さん凄く当たりの良い方ばかりだったとか。 個人的にはもりのさんとようやくまともにお話が出来たりとかも(笑) (ご迷惑でなければまた宜しくお願いします…!!) 古馴染みの友人達の顔も見れたし、買ったり頂いたりした本も良かったし ジャンプには不破が!出てるし、お友達が不渋?な絵をUPしてくれるし (あれは宣伝してはいけないんですかNさん!)(というか貰っては(以下同文)) いやー、私の人生もコレまでかと思いました。 良い事ありすぎて(笑)
でもその分月末納期のプログラムが職場で待ってますv 半死v?
しかしそれにしても今回の大阪2日間の振り分けは失敗でしたね。 2日目の活気の良さは歓迎するところではありますが、人の量に差がありすぎ… 元々マイナーでひっそりやってる私ですら、もうダメかと思いましたもの。 多分これでゲームからの人の流出は早まるだろうな〜 本当にこれからどうしたら良いのか迷います…一応ネタがあるだけに〜
今気が付きましたが、朝書いた日記に上書きしましたか私。あらら。
|
|
2002年08月28日(水)
|
|