ニッキ編集フランス語マラソンメールフォーム BBS さばこのお料理ブログ Index

下書き


■8月18日(木)
婚姻届の下書きを仕事中に終わらせ(ヲイッ)、
業務終了後、速攻で市役所戸籍係窓口へ行ってみました。

内容は、別途「フランス語マラソン」でご報告するとして(?)
役所の人の優しさに感涙ッ! (TдT) アリガトウ
それとこんな片田舎でも、意外に国際結婚する人が多いのか?
私の前の人も、国籍がどうの等を相談してました。ほぉう〜。(耳ダンボ)

アレちゃんのひとりぽっちで寂しい・・・は未だ続いているようで。
自分でも、制御できずに苦労しているようです。

家に帰って。
妙ちくりんへ行って、大福を購入。(アレちゃんの好物なので)

その後、婚約報告葉書を作成。
年賀状のみのやりとりの友人に出す予定です。びっくりするだろうな。
きっと、さばちゃんってはくじょーっって思われるんだろうな。
しゃーない。


■8月19日(金)
考えてみたら、一年以上、アレちゃんは見ず知らずの国で頑張ってる訳で。
友達とかできたとは思いますが。
当初の目的、さばちゃんと一緒に暮らすはノビノビのまま。
んでもって、結婚後もフランスに帰るあてもなく・・・

しかも、アレちゃんは発散型ではないので、ストレスが溜まってるのかなあ。

こんな時、
普通だったら、すっごい親友に愚痴ったり泣きついたりするんだろうけど。
アレちゃんの近くにはいないし。
私といえば、もし話すなら日本語で話さなくちゃだろうし。
そういう時って、やっぱり意志が伝わらないジレンマってあるんだろうな。
とか、考えると。
ごめんっ!アレちゃん!って、
今日初めて思いました。今まで、ほったらかしてゴメン!

それと、私はもっとアレちゃんを大切にしたいと思います。
でもさ。
具体的にどうすればいいのだろう・・・
ウーン
ウーン
ウーン

とりあえず。
これから、大阪です。
アレちゃんとたくさんお話したいと思います。

んでもって。
ぎゅううううううううううううううううううううううううううって
抱きついてみようかな。

まだ、間に合うかな。
2005年08月19日(金)

SLOW LIFE / さばこ

My追加