ぶつぶつたいしたコト語ってませんデス・・
いんでっくすまえつぎ


2010年10月06日(水) 余韻

『タンブリング』の余韻もあり、トークショーに参加のなかったメンバーの事も書きたいなぁーと簡単だけど

★相馬圭佑くん
良知ファンの中では、とーーっても人気のあった相馬くん
相馬君を見ていると、一生懸命がいつも伝わってきたなぁ〜
私のなかではJr時代の大坂俊ちゃんっぽいなぁ〜と思ってみていたなぁ。

★荒木健太郎さん
昔いたアルバイトくんにそっくりで、アラケンさんを見る度彼を思い出してた^^;(元気かなぁ?)
山辺に涙持っていかれてましたなぁ。
・鹿倒立が出来なくて、1人残って練習し川本(良知)に助けられ倒立が出来るようになるシーン
「変われるんだよ、いつだって、誰だって」と鷹学メンバーと木山の心が通ずる場面
・木山が学校を辞めるかもしれない事がわかり、稽古にも力が入らない、大会に出場するかも悩みだしたメンバーに、いつもモジモジしている山辺が「ボク出たい!」といい力強く川本に自分の気持ちを言う場面

山辺からも一生懸命が伝わってきたなぁ〜


★三上俊さん
1人新聞部。
良知くんが昔ドラマで演じた「月ノ介」っぽいキャラだなぁ〜と思ったからか、この役をやっている良知くんも観たいなぁ〜とちょっと思ったりもしたんだなぁ〜(メガネだし^^;)
余談だけど10年前なら山辺役・5年前なら泉水役、もちろん今なら川本役が私的に良知くんに望んだのだろうなぁ。

★TETSUさん
んもぉTETSUさん演じる用務員のカイちゃん(海流寺)のすべてがツボだった。
レレレのおじさんのような箒を持っての色んなエアープレイを魅せてくれたり、木山との会話は微笑ましくって、大人の熱さみたいなのを感じられたし。
そしてなんと言ってもダンス。
ほんとステキだったぁー。TETSUさんが踊り始めるともう釘づけだった。
ほんと素晴らしい!!
そしてあの甲高い声、そのGAPにキャン★となっていたのでした。
そして何より、良知くんと共演することが出来る日がくるだなんて!!!
感無量でした>< ステージで仲良くしている場面見るだけで泣きそうだったよ。


★烏森高校の皆さん
本当に本当に素晴らしい!!
何度も鳥膚を立ちながら、感動ばかりしていました。
何度か観ていると烏森高校の皆さんもいつも同じ動きではなく、少しバランスが崩れそうになったりしている場面もあって、これだけの人たちでも毎回同じではない、それだけ難しい競技なんだということが改めて感じた。
だからこその鷹高メンバーのこの夏の頑張りがどれだけすごいかってことがわかったのでした。

素晴らしい演技をありがとうございました!
新体操がこんなに素晴らしくて泣ける競技だって初めて知りました。

と大まかなメンバーだけですが…。
ダンサーの方々も本当にステキで、勝手にTETSUさんと踊れて幸せだろうなぁ〜と思ってたのでした。

タンブリング、本当に素晴らしい舞台だった!!

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2009年10月06日(火) TVの話と良い知らせ。
2008年10月06日(月) 月曜日
2006年10月06日(金) 主役アリのお誕生日会
2005年10月06日(木) 周りが慌しい^^
2004年10月06日(水) 雑誌を語る
2003年10月06日(月) TOKYO
2002年10月06日(日) 前兆
2001年10月06日(土) 翔べ翔べ余韻継続中
2000年10月06日(金) 嬉しい手紙


てぃみ |MAIL