ぶつぶつたいしたコト語ってませんデス・・
いんでっくすまえつぎ


2009年07月22日(水) テゴマス1stライブ 「テゴマスのうた♪」

自慢のうちのコでした♪ラチは、てぃみデス^^

テゴマスの1stコンに行ってきました。MAさんが行ってくれたの^^
バンドさんとテゴマスの2人のみで、ジャニのコンサートに行ったという感がなくて、LIVEに行ってきた!!という想像通りのコンサートだった。

ところどころネタばれっぽくなる所は反転しています。(ってここを読む人は別に大丈夫??)
セットは、メインステージ・センターステージ、センター端に箱のような小さいステージ、バックステージ。

メインからセンターへはエアーの花道が出来るのと、1度だけブランコで移動。
あとは[テゴマスの馬]という遊園地にあるメリーゴーランドの馬みたいので移動。
可愛かった^^

とりあえず、上手い!!!何度口にした事か!!
手越の喉の調子が絶好調!で、ほんとーに素晴らしい!!
対象的にまっすーは喉の調子が悪いというか、乾燥しているのかなぁ?(風邪ひいている人みたいに)やたらとお水飲んでた。
『GLORY DAYS』の良知くん並みに…(ってデゴマスコンで解る人がいなく比較にならないと思うのだが…^^;)

「まっすー良かったねぇ〜」と観ながら思っていた。
手越がいなかったらこんなに唄うことなかったかもしれないなぁと、そして今回のLIVEで改めて2人は良いバランスの声だなぁ〜と。
はもりでまっすーが高音のパートの曲と、手越が高音だすパートの曲では、良い感じで雰囲気が変わる。それは曲じゃなく声の音で。

ちょっと心配だったMC(笑)は、「こやしげからVTRで応援メッセージが届いている」と見せかけて、実は観に来ていたというサプライズが!!
テゴマスも知らなかったみたいで、かなり驚いてた様子^^
この2人がいたので(!?)MCも盛り上がっていました。1部は大丈夫だったのかなぁ??

まだまだ始まったばかりだし私がここにあれこれ書くのも…と思うので、また思い出しながら小出しにしたいな。と
ただ言える事は
コンサート曲順にMP3入れなおそうと思うほど構成良かった(曲順も珍しくメモしたの)
『♪くしゃみ』のまっすーが絶品!!!
特に「LOVE LOVE LOVE」の声の艶が最高だった、うん手越よりもね☆

そして『♪chocolate』や『♪・キッス〜帰り道のラブソング〜』を聴くと良知くんに会えない時に聴いていた頃の自分を思い出す。
そして今を感謝したり、今の幸せを感じながら聴いてた(*^^*)

斗真にしろ、まっすーにしろ現在淡白に見守っているけど(^^;、でもこれからもこんな感じで自慢のうちのコ、たまに観に行きたいなぁ〜と^^


【セットリスト】
・ミソスープ
・マルイチカラ
・僕らのうた
-挨拶-
・七夕祭り
・はなむけ
・雨のち晴れ
・POWER OF EARTH
-ミニMC-
・くしゃみ
・サヨナラ僕の街
-ミニMC-
・砂時計
・もしも僕がポチだったら…
・たったひとつだけ
・僕のシンデレラ
・チキンボーヤ
-MC-(こやしげ参加)
・ら・ら・桜
・What's going on?
・chocolate
・HIGHWAY
・ファンタティスポ
・アイアイ傘
・僕らしく
・終わらないで
・キミ+ボク=LOVE?
〜アンコール〜
・片想いの小さな恋
・キッス〜帰り道のラブソング〜
〜ダブルアンコール〜
・ずっと

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2008年07月22日(火) 良い知らせがたくさん。
2007年07月22日(日) 日々幸せ^^
2006年07月22日(土) 夏の宴
2005年07月22日(金) 週末〜週末。
2004年07月22日(木) とほほ><
2003年07月22日(火) お仕事お仕事。
2002年07月22日(月) 期待しすぎはイケマセン・・・・。
2001年07月22日(日) 精神が健康的
2000年07月22日(土) プレゾン部屋完成!


てぃみ |MAIL