ぶつぶつたいしたコト語ってませんデス・・
いんでっくすまえつぎ


2006年07月30日(日) 嵐 SUMMER TOUR 2006 ARASHIC

嵐コンを観た後は毎回高ぶりの余韻が残る。
今回もそうなんだけど、今回は特別な感じ?

書きたい事はいくつかあるのだけど、おいおい書くとして今日はこれだけ…。


嵐の本気を観た
色々と書きたい事はたくさんあるんだけど、今日はこれだけに。
楽しくコンサートに参加してた。
『LOVE PARADE』が始まってミュージカルな曲に黒のタキシードに大野智が歌い踊る。
「カッコイイ錦織さんみたい」と観ていて凄く素敵でね(2部では大野さんと他の4人の交互で踊るシーンが凄く素敵だと思った)、「いいなぁ〜」と思って観てはいたんだけど、仲良し嵐がそこにもあって
「あぁ〜こういう曲を丸々1曲歌とダンスでキメテ魅せてくれたらシビレルのになぁ〜、残念」
なんて思いながらも「そういう部分(1曲カッコよく魅せる)は、5年後10年後でもいいじゃん」なんてコトを思う事も出来そのまま『シルバーリング』への流れでしっとりとしていたら、映像が。

 『COOL&SOUL』へ続く映像だった
心して聴こう・観ようと思っていた1曲だった。
映像の言葉から深いんだな。
「なんだよ、その勢い。その意気込み。その強さ」丸々1曲ついさっきの「ニコヤカな嵐」の姿はどこになく、本気な嵐がそこにいた。
その強さに勢いに、自然に涙が震えがきた。
うーん、深い、深すぎるよ嵐。

そしていつもの嵐に又戻るの。優しい笑顔の嵐に。心から楽しそうにはしゃぐ嵐に。
うわぁ〜なんなんだ、この子達は><

そんな風に感じた1曲・コンサートだった。
このコンサートに参加できて本当によかったと思えた。
色々感じることもあるけど、構成も大好き。
曲のこと、嵐のこともそして、Jrの事も書きたいし、おいおい書いていきたい。


グッズ売り場に行った時にお友達に「パンフレットいいよ〜、言葉がたくさん載っていて」と。
パンフレットって「写真の写りがいいから」とか「写真たくさんあるから」と言われるとイメージがあるのだけど「言葉が・・・」と言うのはさすがだなぁ〜と思った。

他のお友達にも「是非パンフの言葉を読んで欲しいなぁ」と言われてたの。
ちょっと今日読むと寝れそうにないので、余韻は充分に残っているだろうから明日読むとします^^

長くて短い1日だった^^

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2005年07月30日(土) 嵐→PLAYZONE観劇(未)
2004年07月30日(金) 記憶を記録に
2003年07月30日(水) 映画『踊る大走査線』観賞とプレ観劇
2002年07月30日(火) まぁ〜ったり(うふっ)
2001年07月30日(月) 昨日はPLAYZONE観劇
2000年07月30日(日) PLAYZONE観劇


てぃみ |MAIL