ぶつぶつたいしたコト語ってませんデス・・
いんでっくすまえつぎ


2000年12月01日(金) 師走

本当にめまぐるしい1日だった><
朝から仕事は忙しいわ、会社の郵便物持っていく振りして早速嵐のFC申し込みに!が第一目的で郵便局に走るわ。ちと姉やんに用事があって電話して‘シュン’となるわ、「早く帰ろう」と思ったらアルバイトの1人の子がお誕生日でみんなでケーキ買ってきてお祝するわ、ダッシュで帰ったら今日からうちに泊まりにきてる毋さまは風邪でしんどそうだわ、Mステ見てkinkiまだだったからネット開けたら「良知くんが晃くんのディナーショーに出演」とコンサート事務局のHPにUPされてるわ。慌ててMちゃんに電話するわ、MステKinkiのバックにで良知さん発見するわ。「ディナーショー行くのぉ?」というメールふがたくさんくるわ(苦笑)と。ほんと師走って言葉がピッタリな1日だった(@@)




本当は実は今日はあんま走りたい気分ではなかったんだけど...。こういう所で書くのもどうかと思ったんだけど.. この日記は自分の為にの日記なので、こういう気持ちをキチンと書き留めておきたいと思って....。

あたしは本当に、神様が『自然なことにキチンと感謝する』ということに、気付かせてくれる回数多い人間だよなぁーと思ってる。
 昨夜毋さまから電話で聞いたんだけど、この世に誕生してきた小さな命ちゃんが、ちと他の人には与えられてないものを一緒に持ってきたみたいで。。人って良くいう五体満足に産まれてくるっていうのが、実はこんなに奇跡に近いことなんだよ!って教えてもらえる機会が多くて、お医者さんも「お毋さんがどうの、お父さんがどうのっていうのではなく1000分の1の確率でこういう症状で産まれてくる子がいるのです」と言われたらしいの。 あたしはきっと、うちの姉夫婦はホントに素敵な夫婦で、神様は「この人達なら安心して1000分の1の出来事をマイナスではなく、前向きにキチンと受け止めてくれる」と神様からの頼まれたのではないのかなぁ?と思ってる。だからお兄さんも前向きにがんばってくれてるらしいし、息子も姉ちゃんのことしっかりと支えてくれてるらしい(まだ2歳なんだけどね♪)。

あたしは、こんな時に不謹慎だけど、今こうやって元気に働けて笑えて暮らせてることに、ただただ感謝☆しなきゃーね!って思ったし、世の中はこんなに楽しいんだよ!ってたくさん教えてあげたいなぁーなんて思ったり(良知監禁も教えよう!) おっし!がんばろっと!!

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
1999年12月01日(水) ついに12月


てぃみ |MAIL