風日記

2012年03月29日(木) 飲めるね。

お母さんが帰ってきて留守電にポコのおばちゃんからあったみたい。
ん。もしかしてと思って上に置いていた携帯を見て見たらうちに着信履歴とメールがきてた。
基本携帯は万歩計として使ってるからほったらかしてた。

アメリカンチェリーシェイクを買ってきたみたいです。
「おいしくなかった。」「不味い。」と飲む前に言われてどきどきしながら飲んでみたら飲めました。
いけるやーん。
いけるけれどまた飲みたいと言う味ではなかったな。

来月に外国に行っている友達が一時帰国するから遊びたいと話していた。
その話を聞いてうちももちろん同意。
最初は遊ぶメンバーは友達2人が子供を産んでてその友達と一時帰国する友達とうちと脳内で処理していた。
けれど話を進めていくとこの辺の友達みんなで遊ぶというのみたいだった。
うちと一時帰国してくる友達と子供のいる友達は予定は合わせやすいけれどほかの友達はどうかな。
思っていることを素直に出しちゃうからそう言ったら自分のことだけでなく他の友達はまだ赤ちゃんに会ってないのに会わせたいとか思わないの?ときたけれどそんなことは思ってない。
しかしうちの子供じゃないからうちの一存で何とかなることじゃないから勝手に話をうちが進めるもんじゃないだろう。
…うん。っていうか、うちは一時帰国する友達と遊ぶのを中心に考えていたから多分考えがずれてるかな。
その集まりにうちの妹がいないのはよかったー。

お風呂から出る時に体を拭いていたらバスタオルに転々と血がついてる。
ん?生理だけれどそれのじゃないぞ。
どこかと思っていたら右足の踝近くから出てる。
ええっ。何なの!?いつの間に!?


 < 過去  INDEX  未来 >


柚紅