バイトを頑張ろうと思って申し込みしようと電話したら希望日程は全部埋まってた…。 ので、夏休みは文無しです。ぐすん。 次は、ハガキが来たらすぐ申し込もう。 …そんなわけで遙か祭はゆんにお金を借りる事になりました。 いい友達がいてよかったよ。
最近、朝ごはんを家で食べるという習慣がありません。 ヤベェ。 頑張れ早起き。
今日のバイトは、少しコツをつかんだ模様? 声のトーンは低めで、出しすぎない。 お金も余裕を持って扱う。 でも、営業スマイルは忘れない。 愛想はないですけどね。
明日は映画を観にいく予定。 レディースデーなので千円です。 デスノを観にいきます。 やっりぃ〜。 そんなわけで今日のガッコ帰りにチケット購入しました。 明日が待ち遠しい。
|