| 2006年03月03日(金) |
あたまがぼやーって。 |
最近、頭がぐゎんぐゎんとするのは気のせいじゃないはず。 痛いんだけど頭痛って言うほど痛くはないんだよね。 自分で原因はわかってんだけどね〜。
今日はバイトの人と親戚の話で盛り上がりました。 他の人たちは親戚とあまり仲がよさげじゃない…。 うちは、母方のばーちゃんとばーちゃんの田舎との交流しかないけどね。(父方の祖父母は生まれる前からいないし。) 親戚の人はみーんないい人です。優しいです。 だから、話を聞いてると「うちは恵まれてるのかなぁ…」としみじみ。 そんな話を家でしてると父さんが「12日に50回忌の集まりがあるけど一緒にいく?」なんて言いだす。 冗談じゃない。 私は父さんの親戚を知らない。ましてや50回忌って誰のだよ!? ぜんっぜん知らない人やんー。 母方の親戚の付き合いは良くても、父方の親戚は(多分)会ったことないので交流すらないです。私は。
今日は雛祭り。 とてつもなく京都に行きたい。 いや、明日いくぞ。 明後日も行くけどー。 起きれるかな?どうかな。 8時に出発はなんとかなりそうですが8時に起きたら行く気がダウンします。 …明日に備えてさっさと寝よう。うん。
|