いえ〜い!侍魂!! 行ってきました。イェイ。 一時間前に着いたけど…人が多い! しかも1人やったから寂しい。 しかも周りは関東の人。 喋り方がちゃう。 同じヲタトークやのに何かちゃう。 でも、会場に入ったら関西弁の人がちょこっとおったけどな。
さて。イベント。 とりあえず、最初に入れました。 ホ。 最初にイベント記念本とグッズを。 それからスケブを頼みに! スケブ…銀魂キャラが……!!きゃ〜。 途中入れ替えで、いったん会場をでて浅草へ。 そこでお土産購入。 安いからね!ホンマ安いねん。 東京駅で買うよりかは。。。 私も傘を購入。 ホンマは番傘がよかってんけど踊り傘にしました。 使えない事もない。ね。(何に使うのやら。) それからまた会場に戻ってスケブを取りに行きました。 ふいーお疲れ様です。
イベントの後は上野のアメ横にいって一蘭に行ってラーメンを食べました。 おいしいな! てか、初めて飲食店で1人で食べに行きました。 ミスドとかマクドとか行くけど…テイクアウトばっかですしね。 それからアキバに。 ポプ10中古が4980円であったから購入〜。 エヘヘ。 遙か3プレミアムは中古でなかったので諦め…。(でも新品はあった。) GBAのもなかったしな。 スマヒ!2…は探すの忘れてたかも…!! あれは通常版が欲しいのです。
とりあえず、バスに間に合うように東京駅へ。 なんか、帰りのバスはめっちゃ人多かったです。 空席無かったんじゃないかな。
|