キングダムハーツやってる。 やり始めたのは…PS2を買った時やから…もうそろそろ1年半? なっかなか終わらん! とりあえず、頑張ってます。 ネバーランドが一番好きです。 何故なら飛べるから!ピーターパンやから!! 私は永遠の子供デス。(ってもまだ子供やが…。) 頑張ってクリアします。 2もでることやし。 でも、幻水3も早いところやっちまわなければ!
普通、普通はお弁当箱は自分で洗い場まで持っていくもんです! あ、でも洗ってもらいますが。(たまーには自分で洗うけどさ。) 洗い場まで持っていってねふたはずしてアルミとかは捨てとくべき。 洗ってる最中にそれやるとすんげぇやりにくい。 少なくとも私はソコまでならしますよ。 妹がそれしない。 母さんのときはいいけどさー私が洗うときはやって欲しいです。 こういうところ、ズボラだと思う。
ピスメのアニメを観ています。 6話やっけな…山南さんがそろばんですぃーって行くやつ。 やっべぇ!コレおもしろいよ!! そろばん大切にしようよ!! とかなんとか…ツボ。 それから〜SEEDのドラマCD。 イザークが!! チェスに負けたやらなんやら…。 なんか、アニメん時も思ってたけど…。 ディアッカが可哀想ー! 保護者ってかとばっちりってか。。 とことんツイてないような。 でも、イザークよりかは女運はある、と思います。
|