| 2004年04月07日(水) |
醤油買ったのに家に未開封の醤油があった。 |
食品整理をしました。 賞味期限が過ぎてるのがやっぱりチラホラ。 それよりもなんで2つ3つ同じ物(開封済)があんのさ!? しかも密封してない為に空気が…!! 野菜もなんか不気味な汁が出てるってばよ!! …なんか、自分のお腹の調子が心配です。 母さんはちゃんとしてるのに!! なんでばあちゃんは!!? 謎です…。
買物に行きました。 今日は遠出はせずに近場で。 私がいる時に重いものを買いたいんだってさ。。 本屋でサンデーとマガジンを発見。 マガジンは好きなのカラーなかったんでサンデーを購入。 ワイルドライフのカラー+人気投票結果。 やっぱり…陵刀司が1位か! でも鉄生かなぁって思ってたんだけど…。 2位と3位の差がなんか…。 ララさんは美人だよぅ!! こんな美人ママいたらなぁ。 やっぱ、ワイルドライフは感動するわ〜。 で、感動した後に…ゴマとごぼう。 袋にあんなにつめていれて欲しくないな、ごぼう。 やさしいんだかからかってんだか。(多分後者)
夜はカセットの整理をば。 いっぱいいっぱい。 氷川きよしの「白雲の城」はカセットじゃなくCDにすりゃいいのに。 量が量やったんでビニール袋じゃなく段ボールで捨てました。 重かったヨ。 カセット、多すぎやわ。。 MDかCDにすりゃええのに! どうせ踊りで使うだけなんやしぃ。 ついでにビデオ整理もしたよ。 うわ。疲れた。
|