昨日の夜、妹がアニメのピスメを観てました。 そしたら、私もなんか読みたくなったんで単行本の方を読みました。 さて、今日の夢はピスメ夢。 悲しい事に沖田さんが…。 泣いてたよ。私は。 土方さんとか出てきたんでよかったv 何か、笑って泣いてといろいろな夢だった。 不思議不思議。
ダーリンが車の免許を取りました!!! 早く保険に入ってください。 そんで乗せて〜〜!!! そう思っています。 切実に。 私は原付に乗りたい。 あ、でも風がきつい日とかはヤだなぁ。
あーあーあー。 夢アップ。 久し振り。 テニス夢は久し振り。 後は幸村さん夢だけ。 だけなのです。 まだ途中です。 がんばります。がんばれよ。 あいやー。
|