| 2004年01月25日(日) |
イベント行ったでよ! |
東京に行きました。 バスでのんびり。 なんか、なかなか寝れなかったのは何故? 久し振りのSAで楽しみました。 7時前には東京駅に着いたんやけど…早いよなぁ。 暇なのでうろうろと。。
浅草はJRでは行けないので家に電話をかけて聞きました。 テレホンカード…すぐになくなるよ。 まぁ、聞いててけてけ行ったんですよ。 上野で乗り換え。 上野…上野…上野……上上野発の夜行列車おりた時から〜♪ つい口ずさんじゃうよ。 で、上野から地下鉄に乗って…カートをひいてる人が!! 心の中で(この人ゼッテェコスする!)と。 それで、浅草で降りて観光に! 外人多い…。 え?え?何語? 雷門、撮りました 色々撮りました。 ウフフ。 それから会場に! カートひいてる人が多いよ。 ついていったら着いた。 うわぁ〜…。 ケッコー多かったよ。 で、イベント名「真田旅館」 知らない人が見たら「ドコの旅館だろー?」っておもうよな。 それからイベント開始。 麹屋さんの所へレツゴー。 差し入れを持っていったら便箋とか頂いちゃいました。 わわわvv宜しいんでしょうか?嬉しいです。 マコサスアンソロも買いました!! コレのために〜〜!!! はぁわわわぁ…めっさしあわせ。 スケブも描いてもらったです。 今回はゆやちゃん。 それからしばらくうろうろして〜。 優希さんとうっち様を探さないと!と思って…。。 グルーミーを探しました。(目印やし。) で、見つけて声をかけて…。 ……合ってて良かった。 間違えてたらどうしようかと…。 緊張しつつもとりあえず、喋ったよ。 何か変な事…言ってないよなぁ?? あ…、スケブを描いてもらいましたv へへへ。 それから本を頂きました。 生きててよかったよー! 真田茶屋でのんびりまったりしました。 それからコス写真を撮ろう!と。 サスケとかサスケとかv あ!歳世がいたんですよ!巴御前。 スッゲェきれいだったんで思わず…!! あと、おっきいアンテラ。 カワイイっちゅうかなんちゅうか!!萌。 今回はあんまり写真を撮らなかったけど…いつもより満腹でした。 2時から抽選会がありました。 ……あたらなかったよ!! はっぴ…欲しかったなぁ。。。 それで抽選が終わってから帰りました。 うっち様が駅まで連れて行ってくれた…。 いや、道が分からなかったのでついて行ったんです。 それから途中でお別れして、東京駅へ。 お土産は買ってこない!とか言いながらちゃっかり買う。 でも、東京名物って人形焼くらいしかねぇよなぁ。 きんつばもひよこもゴーフルも。 ホント悩んだけど、まぁ、適当に。
帰りは新幹線。 のぞみ〜。 自由席で。 速いのが合ったけど発車間際で座れなさそうやったから1本遅らしました。 …次のは、1時間後。。 とりあえず、何時何分のに乗るよって電話しました。 電話…。 つながらねぇ!!! よく考えたら市外局番を忘れてました。 それから戦利品の整理。 で、お弁当を買って新幹線に。 初の自分で切符を買って乗る新幹線。 窓際に座った。 発車して…東京タワーが見えた。 あれが東京タワーか!と。。 んで、勉強してお弁当食べて寝て。。 名古屋から新大阪まで寝てたヨ。 で、新神戸。 降りるタイミングがわからん。 トンネルやん。。 景色がないねん。 新神戸に着いて降りて。。。 改札は…自動じゃないんですね。。 「柚紅!」って呼ばれたんでキョロキョロしてたら母さんが。 迎えに来てくれました。
う〜〜。 充実した1日。 浅草にはまた行ってみたいです。 主催様、優希さん、うっち様、その他色々。。 ども!有難うございました。
|