| 2003年12月14日(日) |
クリス様に惹かれて買っちゃいましたv |
帰りにアニ○イトに行きました。 人がいっぱいでした。 ルミナリエだからね! 観てないけど! そして買物しました。 ツ○ヤでレンタルもしました。 幻水のサントラ! ウフフフ〜!!
ハーバーで母さんと合流して帰りましたよ。 駐車場から出られない状態だったよ。 30分ほどででれたー。
晩御飯食べつつSEEDを観ました。 ニコルの時も悲しかったけどトールの時も悲しい。 何か、すごくすごく沈んでます。 そしてディアッカが…! 彼、どちらかと言うとまとも部類に入るよね! そして、イザークのなだめ役。 アスランがとっても可愛かったです。 思うんですけどね。 ナチュラルの方が優位だと思いますよ? だってさ、コーディネーターを作ったのはナチュラルだろ? まぁそのうちコーディネーターが優位になると思うけどなぁ。。 今日はSEEDをいっぱい観たな!
|