昨日の夜、久し振りの腹痛でダーリンの家にビデオを取りにいけませんでした。 無念。というか、ゴミンよ〜〜。 今度、ほっぺにチュウで勘弁!(え?いらんって?遠慮せんでいいぞ?) 女同士なんだし良いじゃない。…多分。
体育の時間。 お腹が痛くて「今日は休むー。」ってサボる気マンマン。 それと、「あれー?Mさん休み?」とか言ってたけど。。 休みじゃなかったようです。 なんかね、先生通して言いたい事を言ってました。 だから最後の方に私とDさん先生に呼び出されました。 「Mさんが話しあるから行ってあげ。」って。 何の話しかと言うと今やってるあ・い・う体操が厭だとさ。 今更言うなってーの。 だってさ、ちゃんとこの前言ったんだよ。 「厭なら言ってな。」と。 先生も「ホンマにそれすんの〜?」とも言ってたしね。 そん時に言えよ。 ちょっとプチッとキレかけーたー。 でも、面倒くさがりの私はどうでもいいと言うような意見しか述べない。 因みに第2候補はピンクレディーのUFO。 良くなくない? ただ、音楽あっても振りを知らない。
5・6時間目。 あまりにもお腹が痛かったので寝てました。 昼休みから寝てました。 そういえばお昼御飯、初めて残したよ。 その後、ぐーと寝て。 気がついたら5時間目やってまた寝て。 気がついたら6時間目やってまた寝て。 3分ほど前に起きました。 肩と腰が痛いです。 痛いー!!未だに痛い。 変な寝方をしたからだわ!! それで授業の最後に変質者が出てるから気をつけるようにといわれました。 きっと服装は黒のロングコートにネクタイだけなんだ!と思ってたのに。。 違うようです。 ちょっと残念ッ!!
お腹が痛いの、夕方にマシになりました。 薬飲むの嫌いだけど飲んでます。 ゲフンゲフン。
今日は久ッし振りに更新したデスヨ。 わーいわーい。
|