英語βのテスト。 2ケタあれば良いらしいです。 因みに50点満点ですが。。 私…2ケタありましたー!! 少し、嬉しかった。
幻水3はクリス様の1章が終わりました。 うわーvクリス様ステキです. あとルイスがカワイイ! それとロランの矢を放った後の顔が好き。 切り替え早ーー!という感じなんです。 次はヒューゴの2章に行くぞー!! 頑張れ〜〜! ------------------------------------------------------------------ ゲーム続き。 やってます! ユーバーを倒しました!! やったぞ!!! ヒューゴとフーバーしか生き残りませんでしたよ。。。 ルックがカッコよかったです。 で、湯葉と戦う前に素通りでもやったんですよー。 ルックの「何事だ」の後の?の多さに、笑ったよ!!
明日のUSJ。 回る人が多いんですがー。 分裂するらしいからいいんだけどさ。 でもね、少し問題が。 DとMは2学期から仲が悪い。 私はDとよく話をする。何故ならMが話し掛けてこないから。 Mとは別に仲は悪くもなければ良くもない。 で、私はWのグループと回る約束をしました。 Wは仲間はずれとかが嫌いなんだそうでDのことを誘いました。(独りだからね。) 私、Dとはそこまで仲が良くないしどちらかと言うと一緒に回りたくない。 だってDって何か変わってるんだもの。 ヲタク系〜とかではないのだけれど、何か変わってる。 普通に話すだけならいいけどやっぱ遊びは別でしょう。 だって、聞き違いとういか勘違いとか多いし。 冗談も通じないし、人のこと疑うみたいな目で見るし。(時々私に対して無礼(?)です!) まあ…とにかくDも一緒に回る事になったらしいです。 それから今日、Mが私に「一緒に回っても良い?」と。 遠まわしに断ったのだけども。「一緒に回る人いるから」って。 なのに「一緒に回って良いか聞いてくれる?」とかぬかしよった。 うーわー、、面倒。 だから言ってやりました。「昼休みに自分で聞いたら?」 勿論、誰と一緒に回るかなんて言ってません。 なのに、ピッタシ当たってるよ。Wと一緒にいたからカシラ? 案の定、Wは「いいよ。」と。人がいいなぁ。 さて、ここで問題発生。 DとMは仲が悪いのに一緒に回るのですか。 いや、本人達は知らないんだけどね。(多分) で、DとMってダンスのグループ一緒だったりしますが。 (だからこのチームでやっていけないんだよ!!) とりあえず、明日はバスで行くのですが。。 バス降りてそのまま遊びに!なんですが。 待ち合わせ場所をDとMには言ってません。(多分聞いてないと思うの。) 「言うといて。」とも「何処?」とも聞いてないしね〜。 (これを機に2人の仲が良くなれば良いんだけどな!) ここら辺で私の性格が分かってしまいます。 いじわるじゃないんだよ!面倒くさがりなだけ。 特に仲の良い子でないのに手間暇かけられるか!とね。 だから私はぱとにもゆんくにも葵にもゆっきーにも…優しいつもりです! (↑要は仲が良いと!)
とりあえず、Mちゃんとぱととゆんく!お土産楽しみにしててね!!
|