だめだぁ! この不規則な生活が吹っ切れない! 片付けが終わらない! やっぱり延ばす。 テストが終わるまでに部屋を片付ける! ンフフ。 それだったら出来るデショ? HN変更は今月中に決めたいと思ってます。 何時から言ってるのかしらね? だってね。 聖神の神も風紅朱の風も当て字ですもん。 何ならいっそ「聖 亜紅朱」にしちゃう? 何かしょぼい・・・。 ピーンとくるのがねぇや。
授業中に寝ていたら夢を見ました。 ミスフルの夢。 犬飼君が食パンをくれました。 そのまま食べるのは味気ないのでバターとか捜してました。 そうしたら葵きゅんがバターを、 比乃はイチゴジャムをくれました。 3人で仲良く食べたよ。って夢。 なんだかなー。
何だか最近変な視線を感じる。 ガッコに限って、何だか視線を感じます。 ガッコに幽霊って居るのか!?? 恐いよ。(恐いのか?) だって幽霊とかどう対処すれば良いのかわからへん。
この前のイベントの写真が出来上がりました。 うっわッ! 恥かしいー! 自分のがね。 他は皆素敵v きゃっほいvvv ・・・にしても。 写真撮るのへた〜! 望遠がないからだ。 多分ね。
|