・・・だって。 大阪夏の陣で討死をした日なんですよ。 崇めなければ。(ェ!?) あのね、でも。 この時に、もう家康を殺しちゃって影武者が一年生きてた〜とか。 秀頼と共に逃げ延びた〜って言うのもアリだと思うよ? 幸村さんならしそう!でしょ。 これが史実では本当か嘘か、、どっちなんだか。
マガジンで。 久しぶりに幸村さんを見た・・カモ。 そして、、やっぱり男ですか。 皆、色々ウワサしてたもんねぇ。 サスケの・・・秘密っても・し・か・し・てvv ううん!!でも、サスケには幸村さんが・・ッ! にしても。 ほたるが良く喋る事。 だんだん性格が分かってきた。 厭な事はとりあえず、「厭」と言う。 何が何でも言っている、気がする。 あ〜アキラさんが壊れてて面白いなぁv
眠いんです。 今日寝たの2時間;; 夜遊びしすぎちゃった。 あわわわ;; ラミカ作りをしてたり。 売りませんケド、趣味で。 面白そうやもん。 で。 今日は・・・↓ 幸村さん、サスケ、ほたる、ちび幸サス。 ・・・を作ってみました。 ゆんくと葵にあげました。 なーんか、葵さんが興奮してた。 ほたるを見て。。
|