コンタクトを取ろうと思いきや、取れなかった。 一週間つけっぱなし&爪がのびのびで取りにくかったです。 がんばって剥がしました。 まだ、目が痛い。 眼球を大切にしなければ。
友達にHP作りを勧めました。 バスケ&お笑いサイトにするんだそうです。 後は、内容だけですね。頑張れ!! (って、内容が一番面倒なんよね。)
あぅ。 本気でHNを変えたい。 風紅朱はヤじゃないんよ。 聖神がいらん。 ・・・・・・。うぅ〜〜ん。 でも苗字って大切よ? つうか、本名にしちゃいます? あんまりいないと思うので。 苗字=まぁ、珍しい方。 名前=良くあるけれど、旧字体だから少ない。 でも、好きやないねんなぁ。 う〜ん。 う〜ん。 あ、もしHN変えたら移転します。 移転! だって、「すもものうち。」は「聖神風紅朱」の名前を使ってんもん。 今から変えても良いんだけどね〜。 今度のは読めるけど絶対ナイHNにしたい。
|