あわわわわ。 雪が降ってます。 ばっさばっさ降ってます。 ていうか、、、するんですか。 ・・・持久走。 やっぱりするんですね。 もぅ!!・・・しましたよ。 走りました。(半泣) 寒かったです。 ほたるが居たらいいなぁ。とか思った。 火を出してもらう。 こういうとき、アキラが憎らしかった。 ヤツは氷を使うから。 で、サスケと才蔵が変わり身の術で走ってくれてもいいなぁって。 ボンちゃんが負ぶってくれるのもいいなぁって。 楽な事ばかり考えてます。 ・・にしても、今日は足が痛くて痛くて。。。 一回病院に行ったほうがよいかと、思う。 本当に痛いんだよ。 走りつづけられないいたさじゃないんだけど。 それでも体を支えるには痛い。 長時間歩いたり走ったりすると必ず痛くなる。
ぱぱ・・・えっとー、近所のカッコイイお兄さん! ・・・・・・・ゴメンナサイ。 近所のステキなお姉さん!(これでどうだ!?) ・・・に、家に来てもらってとある問題を解いてもらった。 どうしようもなかったんだ。 だから、ココは人生経験豊富(?)な方に尋ねるのが道理かと。 とっても優しく、迅速に解決してくれました! 有難うなのです。
笛!のビデオ観てます。 やっぱり母さんは不破君がお気に。 ずっと、笑ってます。 えっとー、野呂君と衝突したトコとか武蔵森に行った時とか。。 他に「功ちゃんて誰?」「あの犬ええなぁ」等、言ってます。 早く、姫を見たいですv ああ!!そういえばたくみんがでた!!かわいかった。 「こんのぉー!」ってv
|