| 2002年12月20日(金) |
そろそろKYOのゲームしたくなってきた |
球技大会でウチのクラスの男子が怪我したそうです。 男子はサッカーだってさ。 あはー、大変そう。 多分、その男子はクラスで1番か2番くらいに話をした男子。 親しくないけどねー。 ただ、男子とはあんまり喋らないってことサ。 話し掛けるなんて言語道断やし。。(恐いもん。)
そういえば、ガッコでセクハラされちゃった。 ・・・と言っても、女子にですが。 可愛いから許す! ええねん。可愛いから。。。本当にもぅ。
KYOのゲェムしたーい! なんで我が家にはゲェムがないんじゃろう? 昔からねぇよ。 あー、でも・・もうすぐGBAでまた発売ですね。 一足先にそっちをしよう。 あー・・・27日まで待てません。 因みに27日は遊びに行きます。 ゆんくと一緒にネ。 カラオケですよーぅ! そん時についでに買うワv アニ○イトで買うと特典ついてくるらしいけど・・。 どうせ、カードが3枚ついてるしなぁ…。 あー・・・どうしよう。 安い方で買うのが吉?
ミスフル7巻。 やっちゃったよみたいな表紙。 明美と天国v イイネェ!!
|