なんか「朝青龍」の態度が問題ありとか言われてるようですが、どうなんでしょうかね〜
俺としては面白いとこなんですが だってね今の大相撲の力士の中であそこまで血気盛んで勝負に負けるととても悔しがる力士いますかね?
本当に相撲にかけてるからこそ、あそこまで言えるのだと思うのですが と言うかですねあそこまで言われて他の力士は悔しくないのかと 朝青龍を苦しめる相撲をとりたくないのかと 真っ向から行って勝負に勝ちたいとは思わないのかと
俺は朝青龍のファンですからね〜 あの勝負にかける気迫は大好きです 時間一杯になった時のあの顔 なんていうか「悪役の大横綱」ってな感じじゃないですか?
さぁ彼をねじ伏せれるような力士がでるのでしょうかね? 早くしないと相撲界から去ってしまうかもしれないですよ(笑)
品質や品格など言ってる時間があったらがむしゃらに稽古に励んで一歩でも夢に近づいたらどうでしょうかね。。
|