いや〜ようやっと手に入れてやってますよ「真三国無双3」 予約したのに一日遅れたと言う事でちょいとだけ値引きがありました、嬉しいもんですね〜 で店で手にした瞬間「トレジャーパック、でかっ!!」と言っちまいました もちろん店員の前で(笑)
んで家に帰ってきていざやろうとしたらスタートできないというかコントローラーが言う事をきかない なんで??? なんて思ってパッケージをよく見たら純正のコントローラー専用とか・・・・ いや〜俺って他のメーカーのコントローラーだったからね〜
んで夜も遅くまでやってるゲームショップにひとっ走りしてコントローラーを手に入れていざゲーム開始!!
予想通りに「黄忠」は最初から使えないようなんで「黄蓋」でプレイ!! マッチョオヤジ最高!!
さ〜はまるぞ〜
|