世間様は休みだってのにこちとら仕事よ!!
と言っても午前中だけ出て帰ったけどさ だってね、やる事がないんだもん あるなら一日居てもいいけどやる事がないなら帰りたいってばさ
んで帰りたいと言うのを会社の人にどう伝えるか考えてたんですよ どんな理由つけたらいいかな〜とね しかし出た言葉は 「午後からも居なきゃダメっすかね?帰ってもいいんじゃないっすかね?」 と まぁなんというか単刀直入な言い方になっちまって自分でも心の中で苦笑してましたよ。 で理由が通ったかどうかは知らないけど帰れることになったんで帰ってきたわけですよ
帰る途中に地震があったが車の中で気付かず、ラジオで聞くと宮城県北部が震源なんで宮城に住んでる仲間たちの事が心配したけど異常無しとの事でとりあえずは安心したり
と言ってもなんも予定がなかったんで昼間からビールのんで昼寝してと いつもの休日の過ごし方に(笑)
やっぱなんか予定はずれでもなんかしなきゃな〜と夢の中での独り言。。
|