人生の午後に書く日記

yuko【MAILHOME


2022年04月28日(木)

鼻から胃カメラ行ってきました。無事終了。結果異常なしでした。すごく怖かったんだけど、先生がおもしろいことを言ってくれて和ませてくださいました。有難うございました。なんか最近恐怖突入ばかりしてるなぁ。。

私は鉄道王国富山の血を引いているせいか、オタクじゃないけどそれなりに鉄道好きです。なのでスーツさんの動画を見てたんですが、それ繋がりでパーカーくんに至り今はパーカーくんのファンです。二人が新宿で揃う動画を見ましたが、お互いあまり目を合わせようとしていない。これはぼっち系の特色?私も苦手でひとに注意されることもあります。普通の人もそうですか? 人の目を見るってけっこう苦痛ですよね。 一体何秒ぐらいじっと見たらいいんですか? 以前メンタルの先生に聞いてみたこともありますが答えてくれなかった。今日も初めてお目にかかった看護婦さんの顔を何秒見たらいいのかと内心そちらが気になってしまった。ほんとに正解は何なんですか?

鼻から胃カメラで蓄膿症を指摘されました。胃の異常ではなく鼻の異常を指摘されるなんてがっかり。でも胃と鼻は関係してるからね。副鼻腔炎は一生の付き合いだ。付き合いをやめたいことほどやめられないものかもしれない。続けていきたいことはいきなりばっさり終わる気がする。



BACK   NEXT
目次ページ