人生の午後に書く日記

yuko【MAILHOME

ストレスたまってます
2021年09月22日(水)

パソコンを和室に持ってきた。前ほど使わないので。畳に座ってパソコンするのも気分が変わってよいかも。

パート先の人間関係に疲れている。私とは合わないおそらくサイコパス系のOさんと組まないために、Kさんとのペアで週2でやっているんだけど、Kさんもなかなか難しい人であると感じ始めた。ちょっとしたことでイラっとしているような。私が過剰にやってしまうとご機嫌を悪くするみたい。めんどくさいな。私はマイペースにがつがつやりたいタイプ。やっぱり一人仕事の方が向いている。かといって今ここで逃げるのは嫌だし、どこへ行っても人間関係で嫌な思いをするのは確実だ。というわけで、まあしばらくは続けるつもり。最悪、お金のためだけ頑張るのもアリですよね?

もう一つ別なパートに行ってて。そこがこの24日で一年もったのである。それを祝して、カシオのキーボード買ってしまいました。今をトキメクかてぃんさんが使っているのを見たらがぜん欲しくなってしまい、楽天セールのこの時期にと思ってね。で、3年前に買ったRの電子ピアノを売ることにした。これはちょっと高かったんだけど、音の感じがどうにも気に入らず、弾いているとストレスを感じて、あまり使わなかったしろもの。でその買取価格がなんと4万円。4分の1かあ。。まぁ仕方ないのかな。買わなきゃよかったな。涙。





BACK   NEXT
目次ページ